前場


プラスをテイツーで溶かし、先物で溶かした。

為替ギャン上げのときにS持ってたけど、カットしてドテン。

チャラぐらいにできた。


前場 -95000円



後場


先物中心で頑張ったけど、逆張りがことごとくだめで、

大きなカットは防いだけど微損こつこつ。


結局本日 -104000円


===========================

ナイト


ショートの含み益が消えたのにはびびった。

原油在庫でいきなり踏まれてとっさに両建て。

お約束のはずしが裏目。


まさかの原油在庫天井。&いえれん天井(→これはあるとおもってたけど)

為替のぎゅん下げにあわせてショート。

ひっぱれない2回 +3 +2 +3.5(70円抜きだけどロット小さい)

なんとか取り返してナイト +58000円で終了


さすがに体調が悪くなってきたよ。

負けすぎて…


おまけ。風呂ってたらいいチャンスがあったのでロット抑えて20円ぬき

+10000円