リーマンと見比べてみないとだな。


木曜のナイトはショート持ち越し悩んだけど持ち越さなかった。

引けぴこん上げしてるから持ち越すなら引け売りなのかなあ。


デイは出入り早くして。

東電が上がってるのをみて先物125あたりで買おうかとしたけど

あっさり15000割れて買わないでよかった状態。

しかしその後ショートで踏まれ。

すんごい踏まれたところで105まで押したところでカット。

このカットが最後の逃げ場だったみたいで。

その後200オーバーをまた売って踏まれてでも耐えてリグ。

次のタイミングの200は売れなかった。

遅ればせ160Sを090リグ。

もう一回S入って逆指値して放置中。


ぼろはUSとかシグマとか見てたけどいまいち取れなかった。

そーせいスキャでちょっと。ロットは100株。


10:20終了


本日 +37000円



追記:

ショートは同値され、昼の会談でショート持ち直し。

逆指値しておいたら+15000で刈られた。

MAX5万以上あったけどしゃーない