〜THE MIDLAND BAND IRON Bass〜

Kama'sProfile

かま

Archives
2015-01-11-23-36-09


圧巻でした!

みんなの汗、笑顔、魂、最高の夜でした

ありがとうございました!!

ファンクラブメールの通り、MCを振られ、今日こそは思いの丈をぶつけるぞと挑みましたが、

言いたいことの半分も言えない有様…、

また、挑戦します

次回は、2月17日エレクトリックレディランドです!

お待ちしています👊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かまism QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ