


エレクトリックレディランドにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました

河原崎辰也 AND THE MIDLANDBANDとして、10年やってこれた事、
ファンのみなさま、スタッフ、メンバーに本当感謝しています

もちろんですが、まだまだまだまだまだまだ満足はしておりません!
これからも一歩一歩前進していけるよう気持ちを込め、演奏していきますので、これからも河原崎辰也 AND THE MIDLANDBANDをよろしくお願いします
〜THE MIDLAND BAND IRON Bass〜
かま