〜THE MIDLAND BAND IRON Bass〜

Kama'sProfile

かま

Archives


日付をまたいでしまいましたが、
ライブにお越しくださいましたみなさま


ありがとうございました

初めて、台の上での演奏で、かなり見晴らしが良く、気持ち良い演奏ができました!

とにかく!うまい酒が呑めます


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かまism QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ