〜THE MIDLAND BAND IRON Bass〜

Kama'sProfile

かま

Archives
image

image

久しぶりの投稿です

夏まつりにお越しくださいました皆様!

ありがとうございました

今年も夏を満喫しております

美味しい食事もたくさんいただきました!


ライブ本番で、機材トラブルを起こして、しまい、モーレツに反省しています

メンバーに助けてもらい、つくづく「バンドって良いな」と感じた1日でした!

 コメント一覧 (1)

    • 1. ピアスマニア
    • 2018年09月19日 09:03
    • お誕生日おめでとうございます♪
      これからも応援していきます!(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かまism QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ