2007年10月14日

お知らせ。

気持ち新たに移転して別の場所でやっていくことにしました(^^)
暫くしたらこのブログも消します。
今まで相リンしてくださった方々ありがとうございました。
もしまたお会いすることがあったら気軽に絡んでやってくださいね。
では(・∀・)ノ


07.10.14 笹かま

kamaboko7799 at 17:59コメント(2) 

2007年10月08日

体育の日…雨。

相変わらず朝から(朝起きた時点から)くしゃみ連発鼻水ずびずびな私でございます(・∀・)ノ

薄着で外出歩いてる訳でもないし寧ろ結構引きこもりがちな生活を送ってるから風邪って訳でもなさそうなんですよね。 アレルギー持ちだしさ〜。 おそらく秋花粉が私の鼻の中で悪さをしているとみました(´-ω-`)ウー


週1で試験が入ってるので多忙なためブログ更新が滞ってますすみません><

kamaboko7799 at 10:35コメント(0) 

2007年10月01日

ごしごし(つд-`。)

ae8b334b.jpg眠いけど、今晩中に勉強して頭に叩き込んでおかなくちゃならない知識が1つ2つ3つ4つ…。

明日は5時半起きしなくちゃならないので早く終わらせないと…。眠い。
眠いからと言ってベッドに潜り込んではいけないのが私。
一旦寝るとそのまま朝を迎えてしまうタイプなので迂濶に寝れやしません(^ω^)


うお〜
頑張るもんっっ><


kamaboko7799 at 00:28コメント(0) 

2007年09月27日

intravenous injection

f64e88da.jpg
明日試験だっていうのに何故だかやる気が出ない!!一夜漬けすれば何とかなるよな〜なんて甘ったれた考えを持ってる私がいる(><)

うんにゃ
気分転換にお風呂に入ってくる


kamaboko7799 at 21:37コメント(1) 

十六夜

0dbcdacb.jpg研究発表のための手持ち資料作り終わったあ〜ヽ(*´∀`*)ノ

Wordで打ち込み打ち込み…。
頑張ってきます。


kamaboko7799 at 01:27コメント(0) 

2007年09月24日

飛蚊症

cf9c0b91.jpg
「基礎基本の生活が出来れば実習なんていらないんだぞ?極端な話。」





…ハァ?(゜Д゜)


看護職をそんな軽くみられてた事にめちゃくちゃ腹が立った…でも言い返すと面倒な事になるから大人しくウンウン言ってたけどマジで酷いわふざけるなって。只のこじつけでしょ。昨晩電気付けっぱなしで寝ちゃってただけなのに、人間誰でもミスの1つや2つって言うじゃない。看護を侮辱された気分ー\(^o^)/「米炊けるか?料理出来るか?もし患者さんに林檎剥いてって言われたら出来るか?」はぁはぁ、確かに出来なきゃ困る事だけどそれと実習いらないとは違うでしょう言い過ぎでしょうが。こっちはもっとレベルの高い事勉強してるんだよ皮剥き云々じゃないんだよ看護師は馬鹿がやる仕事じゃないんだよ。愚痴です愚痴ですごめんなさい。



あ〜あぁあ。
今夜は「看護とは何か」を題に頭を回転させまくります。
にゃー(*・ω・*)


kamaboko7799 at 22:51コメント(1) 

2007年09月18日

あなたのとなりにいるときは おそらがすぐあかくなります

0d14fe7c.jpg河川敷で時間の許す限りずっとずっとずーっとお喋り。

幸せだなあ、と二人で幸せため息をついたりして。そんな初秋の今日この頃です。

最近の口癖
「付き合うってこんなに幸せな事だったの!?」
まぁ今までの恋愛がただ極端なだけだったのかもしれないっていう\(^O^)/



さてさて、課題も終わったところで寝ますか〜(つω-`。)


kamaboko7799 at 02:42コメント(3) 

2007年09月07日

君の全てが 私を幸せにしてくれる

e16ab19d.jpg
疲れた心に甘いもの〜(*´∀`*)


さーて!
しあさっての物理の試験の為にまた猛勉強の週末やー!


kamaboko7799 at 22:12コメント(4) 

台風直撃


最近精神的に病んでるなあ


色々キツイわ。
唯一の癒しが土日に彼と会ってお話すること\(^o^)/
土日でがっつりチャージしてまた平日頑張るのだ。


気の休まる暇が無いッ♪
きついツライのオンパレードだけど、頑張ろ。


kamaboko7799 at 15:55コメント(0) 

2007年08月31日

39dfabb3.jpgほんとは10時半から講義開始だけど、朝早く来て勉強!
楽しい!(*´∀`*)


kamaboko7799 at 08:48コメント(2) 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール