ドラコレ探偵備忘録

ドラコレの話とか日記とか。


ようこそ!( -д-)ノ

dracolle

ここは管理人が始めたばかりのドラゴンコレクションの

プレイ日記や攻略情報を書いていく予定のブログです。

GREEへの登録はここをクリック! 
 
ドラゴンコレクション始めてみませんか?

  当ブログと相互リンクを希望される方はコチラからどうぞ!

イベント告知「惑いの渓谷」

新イベント惑いの渓谷の通知が来ていました。


■イベント概要

・3/27(水)早朝~4/10(水)14時まで

・イベ初日参加で全回復ボーナス

・秘宝+裏秘宝あり(計6種)

・特攻カード有

・ビギナーモード有


敵とのバトルやクイズを解くことで入手できる砂金を

商人に渡すことでアイテムやカードを手に入れられる。

また今回のメインの報酬は特技スイーツ系、

特技の限界をあげるハイ・特技スイーツが新たに登場。


特攻カード(砂金入手ボーナス)

■2倍

・ルビードラゴン

・エメラルドドラゴン

・サファイアドラゴン

■1.5倍

・メタルバーサーカー (+)

・メタルリッチ (+)

・メタルヴァルキュリア(+)


概ね予想通りに特技スイーツを垂れ流すイベントが来ましたね、

ついでに限界突破のハイ特技スイーツも登場しましたがどうなんでしょう。

正直イタチごっこになるだけで資産のあるプレイヤーが強くなって終わり、な気もしますが。

あとシステム的にはどうなるんでしょうか、気になるところです。


1364199344532







ちなみにコイツがハイ・特技スイーツと思われる画像です。



ネタも無いので日記

幻獣の間は特に目立ったこともないので暇ですね、

別段ネタにできそうなこともないですし。

次のイベントは特技スイーツ垂れ流しでしょうか、最近レートが上がりすぎてるので。

にしても課金ガチャで特攻カード撒く流れは何とかならないものでしょうか、

まぁドリランドに比べればまだマシかもしれませんが(^^;)


そういえばこのブログの文字の大きさが全て太字になってしまってますね、

特にCSS弄った覚えはないんですが。


覚えといえば最近物忘れが輪をかけてひどいです、

記事のネタ思いついてもすぐ忘れたり何しようとしてたか忘れるのはザラですね。

なのでよくメモに残したりするんですが今度は字が読めないという本末転倒な話です。


さて幻獣の塔もあと二時間ですが頑張りましょう。

カードの流通数リセット、邪神複製事件揉み消しか

3/22の3:00にカードの流通数等がリセットされました。
表向きはサーバー更新のためとされていますが
巷では前回の邪神複製によって多くなった冥邪神の流通数を誤魔化すためだと噂されています。

今回の複製事件は公にされていないことも含め
運営による揉み消し説が有力です。

image

イベント「幻獣の塔」告知

鞄の容量を増やす幻獣の塔が開催されます。

期間:3/22(金)14:00~3/25(月)14:00

今回もボチボチ進みましょうかね。

邪神襲撃最終日

どもども、気付けば邪神襲撃も最終日にになりましたね。
待ったりいこうとかいってた管理人は現在黒水晶Lv17です(汗)
急遽、イベ特攻レア+を5枚ほど購入し走っております。
間に合うのか怪しいところですが。

というか邪神兵エンカウント率低い気がするのは自分だけでしょうか、
序盤はもう少し遭遇したような。

それとも水晶Lvが上がるにつれて遭遇率も変わるのでしょうか。

そういえば邪神様のレートが1000クラスに戻ってましたね。
広告
livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ