2019年12月

  11月より霧島市国分下井にオープン致しました、カマダの家新平屋モデルハウスが現在好評分譲中です。

k521



モデルハウス 平面図パース



「コートヤード」を家の中心に配置し、生活空間をブロック分け。家事動線をシンプルにまとめて室内干しスペースも確保した間取りは必見です。

km65_R6



リビングダイニングは木の香りが降り注ぎ、子供達が学べる空間を併設。また、建物をL字型に作ることでゾーン分けをし、人が集う空間と個の静かさを楽しむ空間の機能をそれぞれ確保できるように工夫しました。

k550_R6

k558_R6

ワクワクが止まらないロフト付きの子供部屋も一押しです。

km48_R6




プライバシーと家族の一体感を高次元で実現した、霧島の自然環境を満喫できるカマダの家渾身のモデルハウスをどうぞご体感下さい。

見学をご希望の方は、お気軽に住宅事業部(☎0995-45-3000)までお問合せ下さい!

                        
                              詳しくは「カマダの家」ホームページでご確認下さい。
      
                                         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
                                           URL:https://www.k-kamada.jp/

新 カマダの家ロゴ_ページ_2





令和元年11
27日、三和酒造株式會社様の倉庫新築工事の起工式が執り行われました。

RIMG2362


三和酒造株式會社様は、昭和28年に創業し、平成16年よりさつま無双株式会社様と事業提携をされ、県内はもとより、全国各地に広く親しまれている大変歴史のある酒造場です。


今回の工事は、現在の酒造場がある鹿児島市七ツ島の敷地内に、新たに倉庫を新築させて頂く工事です。


完成イメージ パース
 
 完成イメージ



 

当日はお天気にも恵まれ、関係者の皆様と共に、厳かな空気の中無事に起工式を執り行うことが出来ました。


RIMG2350


RIMG2363
 

RIMG2372



現在完成に向けて現場一丸となって鋭意施工中です。

 

お客様に満足して頂けますよう、安全第一で施工して参りますので、関係者の皆様、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

三和酒造様起工式




↑このページのトップヘ