2013年08月09日


更新無くて(;´Д`)すいません。
C84夏コミ情報は以下です。

■新刊「ヴィラワタツキで朝食を。」 
 32ページ 400円
 申し訳程度に「とらのあな」に委託してます。

■後、既刊を少数もちこみます。何が残ってるかわかんない・・・

■たけさんがえーてるコピ本作成中です。間に合うのかしらない(;´Д`)


当日はまったりスケブしたいんでヽ(´ー`)ノ声かけてください。
特注のえーりんカラーシャツ着ていきますw 形は普通のワイシャツなんですぐ分かりますw

猛暑の中なので(;´Д`)皆様死なないように気をつけて。。。

表紙





































06






































25

kamagenn at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月21日

おつかれでした!

結局自前で夏コミ告知すらしなかったw
でも来てくれる人がいるあたり(´ー`)拾う神ありって感じですありがとうございます。


毎度のように暑さにやられて吐きそうになるんですが、今年は
自重に自重を重ねた結果、あんがい大丈夫でした!

IMG_1860
スペースの様子。
いつもどおり。







IMG_1861
すけぶとか。
いつもどおり。
というか、構図がネタ切れして久しいので(;´Д`)なんか考えないとやばい。
いつもスケブ来てくれる人用とか(;´Д`)もうちょっと考えますスイマセン



なんというか、同人とかやってる場合じゃないよなとか思いながら、
いざ会場行って、いろんな人と話してるとヽ(´ー`)ノ次もがんばろって
思い直してしまいます。



同人って辛いけど(´ー`)楽しいなぁ
次は多分紅楼夢と冬コミです。紅楼夢は既刊だけ!宣言。




kamagenn at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月09日

コミケ。本出ます!
本番2日前に告知する意味はあるのか…

内容はこんな感じです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/03/040030060305.html

おお…本当はとらのサイトとか引用するの恥ずかしいんで
嫌なんですが、iPhoneには適当な画像がない…w

主にお仕事方面でいろいろ大変で、正直同人やってる場合なのかと
いう状況ですが、細々とでも続けたら良いなぁ。

もうちょっとマシな告知を後付けで書きます。
先にポスター印刷せねば…






kamagenn at 12:20コメント(2)トラックバック(0) 
kamagen_79

リンクフリー。

C81(2011冬コミ)参加「絶影」
C80(2011夏コミ)参加「絶影」

■kamagen■      
 Pixiv           
 Twitter       
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • やべっ(´ー`)一年ぶりだ・・・
  • やべっ(´ー`)一年ぶりだ・・・
  • やべっ(´ー`)一年ぶりだ・・・
  • 夏コミおつかれっしたヽ(´ー`)ノ
  • 夏コミおつかれっしたヽ(´ー`)ノ
  • 靴ヽ(´ー`)ノ完成
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ