気になるニュース

初の女性、東京都知事

小池百合子さん、是非がんばってほしいですね。

 これだけ多くの方が支持、応援しているのですから

期待を裏切らないでほしい。

日本の首都、東京都の知事が

不祥事続きでは恥ずかしいですよね。

同じ女性として応援したいです。

がんばれ! 

やっと梅雨明けしたと思ったら

今日で7月も終わりです・・

なんて早いのでしょう^^

 8月からは娘の育児休暇が終わり

仕事に復帰する予定

 そして私がパートを辞めて 孫のお守り担当に

一歳の男の子のお守りは体力勝負です^^

夏バテしないようがんばりますね~(^o^)/


ブログネタ
お・も・て・な・しって例えばどんなこと? に参加中!
お・も・て・な・しってやっぱり
相手のことを思いやる気持ちだと思います
本当に 繁盛してるお店って
お客の気持ちがわかる
きめ細かいサービスがちゃんとできてると思いますよ
東京オリンピック とても楽しみですね
日本のおもてなしの心で
世界を感動させたいですね


上地一美 ケータイ占い
↑上地一美☆幸せな未来へのヒント!こちらから↑

上地一美 奇跡の力
上地一美☆金曜日のキセキをケータイから再現

このページのトップヘ