頑張ろ❗

2017年11月03日

もうすぐ、クム来日レッスン

今日は夕陽が綺麗だった

いろんな思いがあり、眠れないけど

とりあえず、前に進んでいかないと

限界越えないと自分自身が成長しないんだろうなぁ💦と感じる夜

ダサいなぁ私💦
本当にダサい‼

寝てる場合じゃないよね 勉強しないと‼
すぐに朝

そしてまたすぐに夕刻

次の夕陽が沈む前に、やらなきゃいけないことがたくさん

ありすぎる💦

もっとフラを学びたい

今一番の本音

IMAG6087


IMAG6092






kamakura_puamelia at 01:06|Permalink

また雨

2017年10月25日

台風が過ぎ去り
 
少しはお天気よい日が続くかと思いましたが💦

また雨☔☔☔

また台風が来ていますね💦😥☔

でも少しやむかな?雨
IMAG6078

稲村ヶ崎方向に陽がさして(^o^)

雨でもわんこは気にせず散歩✋
IMAG6079


帰ったら寝る❗❗

IMAG6028


雨だから、ハワイに降る雨のリサ―チでもしよう~








kamakura_puamelia at 16:29|Permalink

2017年10月23日

台風が通りすぎて、久しぶりの太陽が嬉しく、ホッとしました❤
朝、海を見た時は、まだ大荒れで警報も解除されていなく、音も大きく怖さがありました。
でもお昼過ぎには→IMAG6056


IMAG6073

IMAG6031

こんな感じでした。波はありましたが少しづつ穏やかさを取り戻していて

今、ケイキが練習しているOli
Kalakaua 王を讃えている内容で、彼は穏やかな海のよう と伝えている箇所があります

人々に愛された、素敵な王様を、ケイキ達がわかるように、説明するのが難しい💦💦
でも前回は、劇仕立てにみんな、役者になってもらったら🎵わかりやすい❗と🌼

ただ、レッスンがお遊びにならないようにしないと‼時間は有効に❗

で→台風一過の材木座海岸
シルエット富士山が稲村が崎の方向に見えました❗
IMAG6065


豆腐川の橋から見た海はキラキラしていました
IMAG6061


でも台風が残していったもの
IMAG6058
沢山のゴミが悲しい😢😢😢








kamakura_puamelia at 23:44|Permalink