ご無沙汰していますw


もうすぐ一年も終わりになりましたねー。デリを初めて早一年・・・・


色々御座いました。


試行錯誤しながら、限られた予算の中で出来る限り、信頼を勝取れるような店舗作りを模索してきました・・・


無論、キャストへの信頼の構築もしかり。


大抵一年で資金がフローして閉店に追い込まれてしまうというデリ業界。その確率たるや8割ほどに上るとか。


ま、その辺について開業当初より気を付けていました。


なので、私自身がこの仕事飽きない限りそれはないと思います・・・


いろんなお話を聞いて、こうした方がいいと言われたその逆に近い事を行ってきました。


王道の道で妥当な事しておけば、ある程度軌道に乗るとは思いますが、その王道と言われる事が今のこの時代にそぐわないかも知れない。


念には念を、何通りもシュミレーションして余計な出費を掛けないようにしてきました。


まだ一年では御座いますが、これから更なる飛躍を求め、キャストを随時募集し、日々邁進する所存です。


これからも「DREAMER」を宜しくお願い申し上げます。


店舗カラーとして、これというのがないので、こんな子いないかなぁー?なんて考えているクライアント様弊社へお問合せ下さい。


在籍キャストの中には非常勤として在籍している者もいます。


地域のオールランド店として、様々なタイプのキャストを取り揃えていますので、まずはご連絡下さい。


掲載していない方もいますし、弊社キャストの一番の魅力、「内面」に尽きると思います。


ただ単にするだけではなく、会話を通じてクライアント様との心の距離を縮める事を念頭においています。


といっても、根本的にいい人???いい子???が多いだけなんですけどww


優しい子が多いっていうのと、会話から少しずつって感じで、普通の恋人の行為に近い感じで持っていく方が多いだけなんですけどね・・・ww


ただ、何よりクライアント様に優しい方が多いので、自然とそうなっているのかもしれないですw


ご利用頂いているクライアント様には、本当に声を大にして言いたいです。


ありがとう御座います。また是非ご利用お願い致します。


話は変わりますが、そろそろ年末調整の時期ですかね・・・


弊社ではキャストの所得についても店舗同様に徴収義務があるものについては、税金を納めています。


ちったー戻ってくるのかな?・・・ww結構払っているんだよな・・・税金・・・・高くね??ww


戻ってきたら、キャストにももちろんそのまま戻すので退店後も連絡取れるようにしてもらっています。


戻った金額があったとしても、それを私が持っているのも気持ち悪いものですし・・・ww


これから見直しや撮影機材などもあまり経費を圧迫しない程度に購入していかないといけないな・・・


来年は、さらに発展できるようにしていかないと・・・


あと、電話回線増やさないと・・・wwwwこれはいけませんww


すみません、ここのところクライアントとお話中にご注文のお電話頂いたみたいなんですが、取れなくて・・・


誠に申し訳御座いません。極力一人一人のクライアント様との電話時間を抑えるようにしているのですが・・・


お電話繋がらないようでしたら、私の携帯へ直接電話して下さいww


ソフトバンクなので、ソフトバンク同士の時間帯が早ければ無料ですしww


番号については弊社HPにて担当者直通番号として記載しているので、ご確認下さい。


最後に弊社HPにて「TEL確認」となっているキャストについては仮にその日がお休みであってもキャストの都合があえば、出勤してくれる人もたくさんいますので、お気軽におといわせ下さい。


なんとかでてよーwwwって涙目でお願いしますからwww


DREAMER kamakura delivery health