お世話になります。
このところ、弊社キャストでは業務を行ない切れないほど皆様方からのご注文頂き深く感謝するとともに、一部クライアント様へは多大なご迷惑をおかけしています事、深く陳謝致します。
また先般より幾度と無くお問い合わせを頂いています表題の件について、弊社としての定義について簡単にご説明させて頂きます。
ここでご説明をさせていただくことは一般的ではなく、あくまで弊社としての「定義」となりますことご了承願います。
まずは、弊社では原則18:00~LASTとして店舗運営をさせて頂いていますが、キャストについては各々のスケジュールが異なり、ラストオーダーが困難なキャストも在籍しています。
詳細につきましては出勤スケジュールにてご確認下さい。
また原則出勤スケジュールにおける「LAST」表記についてはおおよそ朝方4時頃とさせていただいています。
これはあくまで受注のご連絡の際にキャストが待機中であることが前提となっています。
例えば、LAST表記がされているキャストが2時ごろ受注を受け、戻りが4時半もしくは5時ごろの場合、2時がこのキャストのラストオーダーとなります。
また受注が無く待機中のキャストが4時ごろ受注を頂けば、ラストオーダーが4時となります。
ラストオーダーを4時に設定させていただいても、キャストがサービス終了し事務所にて清算するさいには、正午付近であることも御座います。
原則、どんなに遅くともキャストの戻りを正午・・・として運営をさせて頂いています。
原則平日のラストオーダーについては対応キャストが現在のところ、いませんが、週末になるとキャストの出席率増加、ラストオーダー対応キャストが出勤してきますので、比較的オーダーをさせて頂きやすい状況だと存じます。
現況では、皆様方からのご支援もあり週末のみならず平日においても深夜帯から明け方においての受注はピークになっています。
平日であれば、出勤キャストの人数も減少していることから早期に待ち時間頂いてしまう状況となっています。
キャストの確保においては弊社最重要課題でもありますが、クライアント様へ気持ちよくご利用いただいて欲しいという事から人選については、ある一定の基準を設けさせていただいています。
特に、クライアント様への心遣いから、各クライアント様の個人情報等を扱っているのでご迷惑をお掛けしないように秘密厳守していただける方、さらには、最低限のマナーがあり、相手を思いやることが出来る方等。
当たり前のことでは御座いますが、このような最低限の対応をしていただける方を厳選し、契約をさせて頂いています。
目の前の安易な契約によりクレームの要因を増加させるよりも、安心して利用できる店舗作りを理念として、差別化を図っています。
また人材不足について早期改善し、安定供給に努めますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
またドライバーについては、原則スーツ着用にて対応させて頂いています。
お客様への最低の配慮としてこのような形を設けさせていただいています。
とくにビジネスホテル等の場所では、スーツでなければエスコート困難な場所もあり、また一目で業者とわかるような井出達でご案内させて頂くことはお客様にも不快な思いをさせてしまう恐れも御座います。
気持ちよくご利用頂く為、可能な限りスタッフ共々対応していく所存ですので今後ともご高配賜りますようお願い申し上げます。
※ウェブサイトのシステム障害により一部メールが不通となっていましたが現在復旧致しました。
ご迷惑おかけしました事お詫び申し上げます。
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