皆さんこんにちわ。

久しぶりの更新です。

本日はDREAMER 横浜支店のキャストについてご案内をしていきたいと思います。

まずはじめに横浜支店については、鎌倉本店同様に女性キャスト・男性キャスト・ニューハーフ・FTM・MTFを派遣するサービスを行っていますので、今後順次スタッフを取りそろえていきます。

まず本日ご紹介するのは、FTMのスタッフになります。

年がまだ若く23歳で、女性から男性になりたい(FTM)スタッフなりますが、現時点では男の子か?女の子か?解らないんですよね・・・



nao3



































ちなみに、過去は上記の写真です。

なので、入店後しばらくしたら、ウィッグをかぶって、こんな感じで、ご案内する事も可能です。








nao2



現在は、左の写真で男の子にも見えるような・・・女の子にも見えるような・・・不思議な感じですよね・・・

こんな中性的なスタッフが好きなお客様であれば、迷わずご注文下さい。








この子、体の線的には、はっきり言って女性的で、スレンダーな女性の部類に入ると思います。

ですので、本来女性しか好きではないんだけど、最近ちょっと中性的な感じの子にも興味出てきた・・・ってクライアント様であれば、是非この子で遊んでいただけるといいかと思います。

遠方から来社の為、最低でもご注文2時間前ご連絡を頂けるとスムーズなご案内が可能です。



また在籍クラスは Basic classとなりますので、1時間¥15,000- + 区間交通費 でご案内が可能です。






出勤スケジュールについては、原則月曜日~土曜日 18:00~24:00 となっていますが、詳細については、DREAMER 横浜支店 ウェブサイトを確認して下さい。



※開業については、11月末日となっておりますので、それまでの間は、ウェブサイトそのものの掲載を行っておりません。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。


http://www.yokohama-dreamer.com/


尚、29年11月11日~11月18日までは、鎌倉本店からご案内をさせて頂きますが、容姿については、変化後の容姿でのご案内致しますことご了承の程お願い申し上げます。

またご注文際にはメールにてご連絡願います。

DREAMER kamakura delivery health