2017年11月

DREAMER 横浜支店 営業開始!! オープニング告知!!

皆さんこんにちわ。

DREAMER 横浜支店長が忙しいようなので、内緒で私が代わりに告知致します。

11月末日にオープン予定としていましたが、11月22日本日よりオープン致します。




現在在籍している女性キャストについては、掲載写真よりももっと女性らしくしてご案内もできると横浜支店長から拝聴しているので、完全に女性としてのご案内を希望の方は、横浜支店長に連絡してください。




「もうちょっと、女っぽくして連れてきてくれる??」と言っていただければ、対応できるかと思います。

「鎌倉の荒井がそう言っていたよ?」でも良いです・・・w

当該キャストの女の子バージョンの写真も一度見せてもらっているんですよね。

確認した限りでは、ストレートのクライアント様には、そっちの方がいいかもしれませんね。




また女性キャスト・男性キャスト・ゲイ・女装子・ニューハーフ それぞれの求人も行っているので、下記までお問い合わせ下さい。

DREAMER yokohama delivery health




まあ・・・本当に榊原さんは手が掛かるなー・・・w

こういう告知について、鎌倉本店はタダで行ってあげているのに、ぶつぶつ小言ばかりで・・・・www

何でも人にやらせないで、ちょっとは自分で努力しなさい・・・w 

鎌倉本店には一切お金が入らず、自分の会社で、自分の売上になるんだから・・・w  

そもそも、そこまでやるほどお金頂いていないのに・・・w 

といって、やってしまう自分もどうかと思うけどw 同系列店なので仕方ないかな・・・




コツコツ少しずつ努力を積み重ねていく事で、少しずつ信頼を勝ち取るんだけどなー・・・

一生懸命努力する姿が見れたら、出来ることは、必ず応援するので、頑張ってお客様の信頼を勝ち取って下さい。

人の嫌がること」「めんどくさいこと」「評価されない仕事」コツコツですよ。

楽して稼ごうと考えたら、お客様へ良いサービスは提供できないですよ。

男の子???女の子???中性的なFTMキャスト入店決定!!

皆さんこんにちわ。

久しぶりの更新です。

本日はDREAMER 横浜支店のキャストについてご案内をしていきたいと思います。

まずはじめに横浜支店については、鎌倉本店同様に女性キャスト・男性キャスト・ニューハーフ・FTM・MTFを派遣するサービスを行っていますので、今後順次スタッフを取りそろえていきます。

まず本日ご紹介するのは、FTMのスタッフになります。

年がまだ若く23歳で、女性から男性になりたい(FTM)スタッフなりますが、現時点では男の子か?女の子か?解らないんですよね・・・



nao3



































ちなみに、過去は上記の写真です。

なので、入店後しばらくしたら、ウィッグをかぶって、こんな感じで、ご案内する事も可能です。








nao2



現在は、左の写真で男の子にも見えるような・・・女の子にも見えるような・・・不思議な感じですよね・・・

こんな中性的なスタッフが好きなお客様であれば、迷わずご注文下さい。








この子、体の線的には、はっきり言って女性的で、スレンダーな女性の部類に入ると思います。

ですので、本来女性しか好きではないんだけど、最近ちょっと中性的な感じの子にも興味出てきた・・・ってクライアント様であれば、是非この子で遊んでいただけるといいかと思います。

遠方から来社の為、最低でもご注文2時間前ご連絡を頂けるとスムーズなご案内が可能です。



また在籍クラスは Basic classとなりますので、1時間¥15,000- + 区間交通費 でご案内が可能です。






出勤スケジュールについては、原則月曜日~土曜日 18:00~24:00 となっていますが、詳細については、DREAMER 横浜支店 ウェブサイトを確認して下さい。



※開業については、11月末日となっておりますので、それまでの間は、ウェブサイトそのものの掲載を行っておりません。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。


http://www.yokohama-dreamer.com/


尚、29年11月11日~11月18日までは、鎌倉本店からご案内をさせて頂きますが、容姿については、変化後の容姿でのご案内致しますことご了承の程お願い申し上げます。

またご注文際にはメールにてご連絡願います。

DREAMER kamakura delivery health
記事検索
プロフィール

kamakuradreamer

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ