5月8日(土) 晴れ 東の風4〜8m  波:モモ
参加メンバー:ケンジ、ike、のりP,サヤパパ、ノブサン、taka
キッズ:H&K  合計8人
川旦那とMちゃんも材木座に戻ってきてから合流。ちょっとだけカヌーサフィンに参加しました。

明日はライフガードの大会があるため、KLGとサーフ90の合同練習会をやっていました。 G籐クンは準備を手伝い、ガード練習へ参加。波も少しあるので海は人が出ていました。
IMGP2772






東風なので、帰りのことを考え東へと漕ぎ出しました。 逗子マリーナ沖のポイントで休憩。 棚になっているので海底まできれいに見えます。 キッズは箱メガネを使って観察。  この後さらに沖の名島(裕次郎灯台)を目指します。 IMGP2773







到着。ここまで材木座から約30分。
ダブルハルで8人で漕ぐとあっという間です。 キッズのHもKも頑張って漕ぎました。
IMGP2776









上陸してしばらく磯の潮だまり観察。 フグや小魚がいました。IMGP2777











男性軍はカヌーを抑えながら世間話。こんなたわいもない時間が結構楽しいものです。IMGP2780










帰りは追い風なので行きよりも速くカヌーが進んだ感じ。 逗子マリーナ沖でカヌーサーフィンをし、材木座へ。 材木座でもカヌーサーフィンを楽しんで本日の活動は終了。
HとKはボディーボードを持って早速海へ。 二人ともうまく波に乗っていました。  IMGP2782











二人ともたっぷり遊べたので大満足!! 子供も大人もHAPPYな日になりました。IMGP2785







来週の土、日曜日は由比ヶ浜でビーチフェスタが行われます。 土曜日の15時過ぎからビーチのステージでKOCのメンバーがフラダンスを踊ります!
今晩はステージで見せられるような踊りにするため特訓です。 taka