8月16日(土)晴れ 南風 

初めてアウトリガーカヌーに乗る女子4人を迎えて体験会。
南風が強く、荒れ気味のコンディションでしたが、カヌーサーフィンもでき
楽しんでもらえたようです。
まずは集合写真。 まだどうなるかどきどきしていたと思います。
P8160946
まずはみんなで準備体操。 そしてえっちゃんによるパドリング講習会。
P8160948P8160950







陸上でパドルの仕方をおしえ、カヌーを海に浮かべて確認。P8160951P8160953








とっても元気で明るい皆さん。 
P8160954P8160955







P8160959P8160960







頑張って沖まで出られました。
P8160961P8160962







帰ってきたときにはカヌーは水でいっぱい。沈です。 
P8160963P8160976







体験の仕上げは材木座から和賀江島までのパドリング。
P8160977P8160978







来る波を乗り越え、力一杯パドリング。
P8160980P8160981







びしょ濡れになりましたがみんな楽しいと言って喜んでくれました。
P8160982P8160983







スタッフと一緒に 最初の集合写真よりも笑顔がいっぱいです。
P8160984P8160985







今度は穏やかな海も体験してくださいね!
待ってます。

朝7時から午後5時まで海で遊んだあとはBBQで閉めました。
P8161002

夏休みらしい充実した一日。  
そしてこのあと4時に千葉に向けてサーフトリップへと向かいます。
taka