みなさんこんにちは。アトムです
先日、学科の人から「充血してるよ」って言われました。この頃寝るの遅かったからかな... 早く寝よう

さて、そろそろ夏本番になってきました。
夏って海水浴とかお祭りとか楽しいことがたくさんあると思うんですよー。

こんなこと言うのもなんですが、個人的に夏は嫌ですね

一番の理由はやっぱり“蚊”ですね...
刺されやすい体質なので、とにかく刺されます...地味に痒いの辛いからやめてくれ...
それに、僕はけっこう汗っかきで、外に出たらTシャツが1枚はやられます。あはは...

まぁ、個人的には夏は嫌なんですけど、楽しいこともたくさんあるので、みなさん楽しみましょー!

甲南一座の夏公演「釜の底」はもうすぐです。どのようにすごいかは言いませんが、すごい内容になってます。なので、ぜひ見に来てください!

どうもこんにちは。ひだりんです。


実は昔から涙腺がゆるいんです。


うる星やつらの最終回、時をかける少女の交差点で話すシーン、あの花 などなど…


同じところでいつも泣かされます。それもベタなところで。


幼い頃はかわいい泣き虫ベイビーでちやほやされても、20歳の泣きじゃくりモサ男は歓迎されないわけで……人目をはばからず泣くなんてことも無くなったなーと思っています。


でも泣くとスッキリしますよね。あのエシディシも言ってました。


たまにはそんな日もあっていいじゃない。



皆様のご来場、心よりお待ちしております。

はい、こんにちは

気が付けばもう3回生。
最近毛虫にやられて身体中湿疹だらけ。
今の髪色マジベスト。

どうもジョナです。


春が過ぎ、夏が来て、気が付けば!
そう!1回生が入ってくれましたよ〜!!!

いやぁ1回生って若いですね。
なんかもう己は干し柿かな?と思うぐらい、みんなぴちぴちで瑞々しくて…

おばちゃんびっくりだよ〜(◜◡‾)

あ〜〜びっくらぽん〜〜

私たちもまだ若い部類には入るんでしょうけどね。
同期の老化が止まりません。


あ、全然話は変わるんですが、今年の1回生のあだ名はほぼほぼ私の独断と偏見で命名させていただきました。

ポップでキュートなあだ名ばかりなので!皆さん、是非是非覚えてやってくださいね。


さて、前置きはこれぐらいにして、夏公演の話をすると、

私、今回は照明チーフ、つまり照明のドンとして参加させていただいております。


今回は照明オペが日替わり2人体制なのですが、まぁーこの子達ができる子なんですよね。


教えたりとかはやっぱり2人分なので少し大変でしたが、もういっちょ前にオペをこなせていて、安心して仕事を任せられます。

敏腕効果オペさんの支えもありますがね笑


初日はみぞれ、千秋楽はさふらんが照明オペを担当します。

どうか彼女たちが彩るステージを観に来てやってください。

他にも役者としてたくさんの1回生が日々奮闘しているので、彼らの演技力にも要注目ですよ。


一目見た瞬間、お!すごい!と思えるような、そんな舞台に仕上がっているので、お楽しみに!


あ、あと

飛んで来た毛に触れただけでもやられるからな

毛虫には気をつけるんやで

それではそれでは










↑このページのトップヘ