これは本当においしいが、自分で作るのは面倒という先生方が再度受講してくれた。

新オペラは、以前と比べて作りやすく更においしい。

またいつか皆で作りたい、となると思う(笑)

午後からは自力教室△鉢

このレッスンは人間の心の問題を解明していくレッスン。

私たちの体は「食べ物」と「心」で出来ているので、

食べる物を改善しても健康になれない場合は、「心」を治していく必要がある、

という観点での話を、「量子力学」を中心に解明していく。

初めて受講してくださった方は奥が深くて驚いたが、

プリントを何度も読みなおして実践していきたい、と言ってくださりうれしい。

今日も感謝である。

IMG_8676
IMG_8679
IMG_8677
IMG_8678
IMG_8675