これ愛媛の試合でしかたぶんしないのでご了承ください。

主審 西山 貴生
A1 秋澤 昌治
A2 植田 文平
4th 堀 格郎

プライドオブ中四国で主審と4thに中四国を当ててきた試合ですね←


0’ファジアーノボールでキックオフ
1’西岡のトリッピングでファウル
2’関戸のロングフィードに中野が抜け出すもゴールキックに(パッと見ではオフサイドっぽいが中継映像が追いつけてないためなんとも)
5’空中戦の競り合いで玉林のハンドリングを取られる。手がおもっきし上がってたので妥当。
11’下川のサイド突破を中野が腕を絡めてホールディング。
17’武田がトリッピングを取られる。よく見るとボールに行ったあと流れで足に行っているようにも見える。
19’有田トリッピングでファウル。これも上記同様ボール→足
22’玉林ファウル。背後から遅れ気味で突っ込んだので妥当。
25’CKから有田ヘッドもギリギリで一森がセーブ
DSC_0563
わかんねえ←
仮に割ってたとしてもブラインドだししゃーないかと。でもこれナイスジャッジな気もする

39’岡山先制。ロングフィードから中野の抜けだし。相変わらずカメラワークがあれなのでオフかオンかわからず。でも今シーズンオフサイド取り逃して失点になるシーン多いのがかなり気になる(´・ω・`)

45’愛媛キックオフ
46’競り合いで藤本のファウル。膝から突っ込んだしイエローでもよかった気。
56’西岡ファウル。空中戦の際相手を抑え込んでたため妥当。
80’パスを奪った関戸と接触もノーファウル。見た感じではフィフティーフィフティー。
84’クリアボールが武田にあたりその跳ね返りをオフサイドポジションに居たヨンジェが拾うもオフサイド。秋澤さんナイスジャッジ。

こんな感じですかね。いたって普通に試合が終わった気がする。結果は知るか←