今日の占い修行では、参議院選挙で話題になったNHKから国民を守る党の代表を占いました。


カーセックスって何回言っているんだという政見放送



1967年8月15日生まれです。

九星気学で調べてみると、単独行動が好きな六白金星、頑固な八白土星を持っていて、楽しさ重視の七赤金星も持っている方です。

いかにもユーチューバーっぽい星の下に生まれた方のようです。

調べてみて面白かったのは、64卦の中で「雷天大壮(らいてんたいそう)」が出たんですね。

この卦は、江戸時代の一説によると、「錦をきて夜行く」の意味がありまして、

「夜」というのは昔は「真っ暗だった」わけですよ。

そういう中で「錦の服を着ていく」ということで、つまり「意味のないことしてしまう」という意味なんですね。

これはN国代表の将来の傾向を表している可能性がありますね。

占いの師匠が言うには、議員である6年間はなんとかなるかもしれないが、議員が終わった後は、みんなから飽きられていなくなっちゃうだろうと。


なんか当たりそうな気がしますね・・・


婚弱物語