kamarin.net

バイクとクルマに夢中なオヤジ日記

2025年06月

2025年型いわゆる8.5のGOLF Rを試乗したので報告します!もうね、駐車場から出た瞬間8Rヴァリアントとは明らかにアクセルレスポンスが違ってビンビンなのが伝わるぐらい違いました。やはりハッチバックは車体が軽いのですごくやんちゃな仕上がりでした。とにかくいつでもどこ ...

S1000XRですがマジでぜんぜん長距離走っていません。前回オイル交換をしてからまだ 1800kmしか走ってないのですが、2年2ヶ月以上も経っているのでさすがに夏になる前に古いオイルを交換しなきゃ!と思い本日朝からオイル交換を行いました。オイルを抜くとやっぱりすごくキレ ...

このページのトップヘ