10667382.jpgオイル交換した直後ってなんか気持ちイイね〜
オイルは、いつものMOTULです。
一旦このオイルを入れ始めてると、なんだか他のオイルの変えるのを考えてしまうのだ。

メンテと言えば他にもデフやらミッション等油脂類色々あるので
メンテを忘れないようにと、palmにメモをしてある。

今現在走行距離は3,300kmである。
次回のメンテ時は、エンジン+LSD、それにミッションオイルの3種同時交換という、おいらおサイフに大打撃を与える催しとなっているのだ。

今からなんとかしないと破産するかもです。
こうして一覧にすると年間のメンテ代がバカにならんとです。
ブログランキング


話は変わるけど、メモに使っているpalm Z22
普段はほどんと使ってないけど、
電池のもちが良いので安心して放置しておけます。
自宅や会社など3台のPCで、その時々に覚え書きやスケジュールを入力したモノが簡単にシンクロできるので重宝してます。

やっぱりなんと言っても、OSが安定してるのでデータのバックアップ物のしては一番安心できますわ。
おいらの隠れた逸品です。

z22