fbd65967.jpg年末年始お出掛けが多いので、出先でのバッテリー切れに備えてSANYO エネループ KBC-L2BS を購入しました。

たっぷり充電できそうなので、ツーリング時にb-Mobile WiFiの電源入れっぱなしでも使えそうです。いつもバッテリー切れが怖くて使用する度に電源をON・OFFしていたんですが、スイッチONしてから使い始めるまでの時間がかかるため、ちょっとネットを使いたい時は携帯電話を使ってしまってたんですよね、なのでなかなか活躍する機会がなかったんですが、これで解決かも・・・

そんなエネループだが、これを見て一番喜んでるのが子供たちだったりするのだ。
ヤツラPSPの充電器として目をつけているみたいだ。

長官さまもさっそく明日からの旅行に持っていくとか、

家族で使うなら我が軍の軍事費でお願いしたいんだが・・・