09eac936.jpg欲しいな〜って思ってたTHULEのルーフボックスを載っけてる車が会社に停まっていたのでじっくり観察させて頂きました。

スピリットっていうタイプかな?
けっこうすっきりしたデザインで実際のサイズより薄く見えるけど
近くで見るとなかなか分厚くて容量がありそう・・・

ブラックは汚れそうだけど、今度は使わない時は降ろしておくつもりなので綺麗に保てるかも、
まあ保管場所の方が問題ですけど、
今のヤツはもうボロボロなのでカーポートに横置きで立て掛けているけど、新品のボックスはそんなことしたら歪むのでやっぱり真っ直ぐ置いて保管かな、
長官さまのピアノ部屋(長官さまはまったく弾きません)に保管しようと企んでるけど・・・

とか言いながらもう注文してたりして、
iPad2購入予算が・・・