hyod 大阪急に寒くなって来ましたよね、今履いているレザーパンツはパンチングレザーなので風が通って冷え冷えなのでHYOD大阪に冬モデルを見に行って来ました。
HYODのサイトでは冬物は10月末〜11月入荷予定となっていたが、HYOD大阪では10月に入って2週間ほどフェアをやっていたので現物があると確信して来店したんだけど、Newジャケットの各モデルのLサイズが1点づつ置いてあるだけで、目的のレザーパンツにおいては冬モデルは全く無い状態。店内は売れ残りの夏仕様だけの状態に唖然・・・

レザージャケット別に買うワケじゃないけど、ちょこっとジャケットなんかも試着したかったんですけどね、
ジャケットってすぐ売れてしまうので、なかなか好みのヤツが手に入らなかったりするので、ある程度サイズを確認したいいですよね。
今日はNewモデルはLサイズしか無かったけど、試しに写真のHSL510Dを試着してみると意外に着れちゃいました。夏モデルで Lだとキツイのに、なんか少し余裕がある感じです。LLサイズなら程よい感じじゃないかな?って思いました。
「もし良かったら予約購入で」と言われたが、カラーリングも実物確認してみたいのでちょっとね、実際カタログで見るのと実物のイメージはちょっと違ったので、こんな高価なモノ確認してから買いたい気分です。(金ないから気分だけですけど)

そんなワケで、わざわざHYOD大阪まで出向いたのに手ぶらで帰宅だったのだ。