GRAND FRONT OSAKA_007
グランフロント大阪に行ってきました。
完全にお上りさん状態で写真撮ってました。
GRAND FRONT OSAKA_034
朝早く開店前に到着したので思いのほか空いてます。
店が開くまで15分ほど待ちました。

GRAND FRONT OSAKA_019
なんと言うか都会はオシャレですな、

GRAND FRONT OSAKA_016
別にココに来なくてても良かったんだが、どうせ出掛けるなら話題のトコロに行かなきゃ!って感じで・・・

GRAND FRONT OSAKA_028
なんもしてないのに、休憩しようか、って可愛いコーヒーカップにつられて、

GRAND FRONT OSAKA_022
オシャレなカフェだわ、
フレンチトーストやらその他のメニューも美味しかったです。
まだこの時間だとガラ空き、予想外にくつろげました。

モンベル
今日のメインは実は寝袋を買いに来たんです。
モンベルは鳳のアリオにも有るのですが、あそこは入るのに大渋滞なので、梅田まで来る方が他にも色々見れるのでイイのだ。

一応アウトドア家族なので寝袋は持ってるが、息子が大学のサークルでアウトドアなところに入ったんだが、なにせオートキャンプなので大きな寝袋しか持ってないので、小型軽量なヤツを探しにやってきました。
好日山荘で安いヤツを買いそうになっていたが、モンベルの方がちょっと高いけど肌触りがイイからこっちに来ました。
フレーム形状合わせ
で、なぜかついでにリュックサックも買っちゃった♪
レジに持って行くと、「背中合わせますから」と言われリュックの中からアルミフレームを取り出し背中の形状に調整してくれました。実はこんなフレームが入ってるコトすら知らんと買ってたりして・・・

とりあえず、これで用事は終了なんだけど、この上の階にある紀伊国屋書店、強烈な品揃えですね。なんか技術的な専門書がいっぱいあって家族全員どっぷりハマってしまった。

この後も他の百貨店に引きずり回されてくたくた。疲労困憊ですねん、

でも今日は朝一番にランボルギーニ アヴェンタドールを拝めたのでそれだけで満足ですわ。
アヴェンタドール_3
アヴェンタドール_1
アヴェンタドール_2
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村