終わりました

世間を騒がせているイギリスのEU離脱、もちろんFXをやっているおいらもの余波を受けさせて頂きました。

ちょっとしたミスが命取りになりました。
ドル円が100円ぐらいで一旦耐えると踏んでたのに、ズゴん↓と99円フラットまでブチ下げたのにヤラれました。

ロスカットされるかもと思い、その前に少しでも資産を残して決済を、と必死に決済ボタンを押したが急激な為替変動で決済処理がされずロスカッとぅ〜!

ロスカットも思いっきりスリップして、もう雀の涙ほどしか残りませんでしたよ。
気分(金額)的にはYAMAHA MT-07を納車した日に谷底へ転落させた様な感じですわ。もうさくら学院のBlu-ray「The Road to Graduation 2015 〜キラメキの雫〜」を買うこともできない状態ですねん。

BABYMETALの白ミサ当選したらどうしよう・・・マジ汗