b5
GSX-R1000に貼ってあるタンクパッドは透明タイプなんですが、表面が擦れて透明感が無くなってきた上に、少し浮き気味だった箇所に埃が入って真っ黒になって見た目が悪いので張り替えるコトにしました。

b4
端から剥がしていったのですが、剥がしたパッドの先っちょが爪の間に入って大出血、(T_T)
もうね、指先がズキンズキンするので作業度どころでは無かったのだ。
パッドを剥がすと、タンク側にびっしり糊が残ったままになりました。また(T_T)

b3
パーツクリーナーをぶっかけて、こびり付いた糊を溶かして綺麗に除去しましたが、
パーツクリーナーが血だらけの指先に染みて(T_T)(T_T)(T_T)

b2
タンクパッドは色々悩んだけど、結局同じ透明タイプ(ROGRIPプログリップ:タンクパッド #5007)にしました。

b1
タンクの上の方から慎重に貼ったんですが、なぜか下の方はかなり右に傾いてしまいました。

剥がしたいほど気になるのですが、こんなところダレも注視しませんよね?
プツプツ小さな気泡も入ってる様に見えますが、これは時間と共にわからなくなってます。
※気になるとイケないので見ないようにしてると言った方が良いかもしれません。

まあ、ちょっとは気持ち綺麗になったと納得どす!