20
初期型が出たときはべつにこれと言って欲しくなる程の物体ではなかったんだが、 Series 2 になってApple Payが使える様になったのが大きいよね、特にSuicaが使えるのが、

Series 2 も一応様子を見ていたが、なかなか良さげな感じなので、次期モデルあたりを狙ってみたり・・・

で、気になったのが大きさで、42mmを付けてる人の画像を見るとデカイから、38mmの方がいいかも?と思ったりしたんですが、やはり実際に自分の腕に付けて見てみないとわからんので、日曜日実機がある店舗に行って試着してきました。

結果は、買うなら42mmにします。

おいら腕がかなり太いので38mmだとめっちゃ小さく貧弱に見えました。42mmでも普段付けてる時計よりも小さく見えるぐらいでした。

というコトで、新型発売されるまでお金コツコツ貯めるのだ。

52