49
久しぶりに家族と生ホルモン処 おさむちゃんに行ってきました。

けっこうよく行ってるんですけど、「いつも写真撮ってる割にはブログに載せてないな」って言われます。いつも食べ終わった後はお腹がいっぱいな上に酔っ払ってブログなんか書けない状態になってるんですよ。食レポブログの方ってよく記事に出来るなと関心しますわ。

41
昨夜もいつも一緒にキャンプに行くご家族と一緒に行ったので話がはずんで写真を撮るのを忘れてた・・・

結局いつものタンの写真だけだったりします。すみません

約2時間半ぐらいのコース料理(焼肉色々おまかせメニュー)なんだけど、正気だったのは30分ほどだけですわ。
注:2時間以上あるけど、おさむちゃんのおしゃべりタイムが大半ですねん

54
よく焼けてくるとこんな今時でうまそうでしょ?

00
焼けたところで、ハサミで食べごろの大きさにカットして

38
生わさびを載せて頂きますねん。これが旨い♪

載せてる生ワサビがまた最高の品でして、こんなにたくさん載せても全然ツーンとせず、すごく爽やかな辛さなんですよ〜

肉もうまいけど、このワサビを食べにココに着てると言ってもイイぐらいなのだ。

ぱぱーれ
上の写真を見てもわかるように、このお店 小じんまりしたコテコテの焼肉屋なんだけど、店主はワインにもこだわりがあって、プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア DOC パパーレ・リネア・オーロが置いてあるんです。

まあこの店でこんなの知ってる人しか頼まないんだけど、ワインを注文すると脂っこい店内には似つかわしく無いピッカピッカのワイングラスが出てきます。

このワインがまためっちゃ美味いんだわ〜(高いけど)
ちなみにこのワインを開けた時は、帰宅時に電車で熟睡して和歌山まで行ってしまったり、どうして帰ったのかわからないなど、めちゃ酔いして家族に怒られるので、昨日は家族にも飲ませてあげたんです。

我が家みんなワイン好きなので、めっちゃ美味いとゴキゲンで飲んでたんですが、運転手で酒を飲まなかった長官さま以外の3人共逝ってしまいました。次男は店で熟睡するわ、長男は帰宅道中3回も車を停めてゲロるし大騒ぎ、おいらはそんな子供が心配で帰宅するまでは平然としてたけど、帰宅してから撃沈。

そんなワケで、お父さんが焼肉食べに行って死んだ状態で帰ってくるのはあのワインのせいだとわかってもらえたのが、昨日の成果でした。

IMG_5746
明けて今日は天気が良かったんだけど、二日酔いで頭が痛くて昼前までゴロゴロ〜

午後から復活したのですが、今更やることも無いのでパサートを久しぶりにきっちり洗ってやりました。
・洗車して
・粘土で鉄粉除去して
ポリマーコーティングして
・ホイールもコーティングして

めっちゃ綺麗になったけど、めっちゃ疲れた。腰がいて〜