IMG_5745
昨日久しぶりに気合を入れてパサートを洗車して、とても綺麗になったので写真を撮っていたら・・・

IMG_5744
助手席側のフロントフェンダーとバンパー間に何か違和感な凸

IMG_5753
拡大するとこの通りバンパーの端の塗装が浮いてめくれてました。

というコトで今日ディーラーへ持って行きました。
ディラーの方もこの状態を見て一発で、「クレームで処理します」となりました。
う〜ん、とても良い車なのになんでこんなに立て続けに塗装不良が発生するんだろう?

まあ、今回はバンパーなのでそんなに気を使わないし、飛び石で塗装が禿げた部分が3箇所ほどあったので、まっさらな状態のバンパーに戻るからちょっと嬉しいかったりするのだ。
( ̄ー ̄)ニヤリ