main_170324
今日は鈴鹿8耐でしたね、おいらはエアコンの効いた部屋でフルバンク(寝転んで)でテレビ観戦していました。

どうでもエエけどSUZUKIぜんぜんだめですやん、
もう降りたとはいえちょっとGSX-Rにはがんばって欲しいです。
ヨシムラって速いのにいつもミスるよな、アレなんとかならんのね、

daradara_woman_syufu
最近ブログ放置状態でしたが、実は先週の土曜日あたりからまた腰痛が再発して、痛くてパソコンの前に座る気がしなかったんです。

12
いつもトコロに行って治療はしてもらったんだけど、なんかイマイチ改善がみられない感じですねん。

腰痛が出る時はいつも必ず何かきっかけがあるのですが、今回はまったく何も思い当たるコトが無いのに痛みだしたのが厄介で・・・

そんなワケでおとなくしてます。

40
上の整骨院に行くと気になるのが近所にあるクシタニのショップ、一度寄ってみたいなと思いつつも、ココに行くときはかなり体の様態が悪い時ばかりなので、お店でゆっくり商品を見る元気が無いんんだわ

まあ、それ以上にこんなお店に立ち寄ると欲しいモノが増えるので行かないほうがイイかもね、


52
腰が痛いのでバイクも乗らずゴロゴロしているのだが、昨日は久しぶりに友人宅でバーベキューをした。

夜まで飲んでいたので、翌朝片付けしようとそのまま放置して帰宅したのだが、夜から朝にかけてものすごい雷雨がやってきて、今朝撤収に向かうとイスとかびしょ濡れ、炭とか外に出しっぱなしだったので無茶苦茶で、朝から片付けに一苦労しましたよ、おかげで腰痛倍増ですわ。

で、11時からずっとゴロゴロ8耐ですねん。