16
モデルチェンジしたら購入しようと思っていた Apple Watch 3 がとうとう発表され ずっとネットを見ながらどのモデルにしようか、明日が予約開始日なので必死で考えています。

そんなに利用する機会が無さそうだけど、どうせならCellularモデルを買おうと思ったりしたんだが、AppleのApple Watch Series 3のバッテリーに関する情報を見るとLTE通信を利用するとかなりバッテリーの減りが早そうな感じなので、常に肌身離さずスマホを持っているおいらの場合は、GPSモデルでイイかな、という結論に至っています。

ただCellularモデルはメモリが倍なので、これがどれぐらい影響あるのか気になるんだが、おいらが必要としている用途はApple Payが使えたら良いので気にしない事にするのだ。

明日は幸い会社が休みなので、じっくりと予約にチャレンジするコトにしま〜す。