23
次男のiPhone 6が調子が悪く iPhone 8が発売されたら機種変更すると言っていたので、今日ドコモショップへ予約しに行ってきました。

金曜日から予約開始なのでまだ人でいっぱいなんだろうと覚悟して行ったんですが、iPhone 8の予約で待っているのは我が家だけでした。と言うより待合室で待っていたのは我が家だけでした。やっぱりみんなiPhone 召出るまで様子見なんかな?

49
息子の方は一刻も早く交換したい状況なんだけど、長官さまは同じiPhone 6だが全く問題なく動いてるのに、「私も機種変する!」って便乗・・・

というわけで、iPhone 8 256GBのシルバーとゴールドの2台を予約
(おいらは昨年5月に買ったSEがあるので8は保留)
納期を確認したんだが、「まったくわかりません」1-2週間とかおおよそでもなんか情報欲しいんだけど、

いつものコトながら携帯電話の契約等に主回線契約者のおいらが同伴しないとイケないのが面倒やわ、これなんとかならんのかな・・・・