IMG_5864
まあ、大したネタじゃないんだけど、おいらには大したコトなんですわ、

実は最近 iMacに●●なデーターを詰め込みすぎたおかげでHDDがいっぱいになったので、3TBの外付けHDDを購入したら、でっかい電源アダプターだったのでコンセントがいっぱいになってしまいDENON DA-300USBの電源が取れない状態になっていたのだ。

DENON DA-300USBが無くても音は聞こえるけど、やっぱり良い音で楽しみたいので、思い切ってコンセントの差し込み部分が回る電源タップをやっと買った。と言うのもかれこれ2ヶ月ぐらいガマンしてたんだわ。

数万円のブツでも躊躇いもなく買うのに、こういう数千円程度のモノがを購入するのに迷うよな?
えっ、オレだけ???

なんかいっぱいコンセントが刺さるので嬉しいわ〜♪