55
Apple Watch Nike+がやってきました。

Serise 1 は購入するほどのメリットは見いだせずパス
Serise 2 はApple Payが使える様になって魅力的になったけど購入決断には至らず
Serise 3 できっと処理速度がもっと改善するだろうと思い発売を待っていました。

これまでは実際に利用してみると、アプリを起動する間にiPhoneを取り出して操作する方が早いとまで言われていたもっさりした処理速度だったんですが、今回の Serise 3 では驚くほど処理速度が上がっています。

まださらっと一通り触ってみただけですが、まったくストレス無く使えます。
処理速度が上がったと行ってもWatchなので期待してなかったが、想像以上の快適さです。
別に遅いというモノは無い感じがします。

購入した目的は主にApple Payなんですが、為替の表示もこっそり出来るのがイイね、
リアルタイム表示は無理ですが、普通の場面ではどうしても確認することが出来ない様な場面でもチラリと見れるので、うっかり長時間放置して地獄を見るリスクを防止するには十分なガジェットです。

しばらは、コイツ弄りで時間潰せそうです。



auひかりバナー