29
今日は待ちに待たDOLL$BOXXのライブに行ってきました。
場所は umeda TRADです。

大阪府に住んでるけどキタは苦手で今日も御堂筋線を降りてから地下街で迷いました。汗

DOLL$BOXXは、Gacharic Spinの楽器隊にボーカルのFukiを加えたメンバーで、今回久々の再結成でクールなグループな設定でライブも行っていました。よ、一応・・・・

40
チケットの整理番号は400番台というコトで「もうどうでもいいわ、音だけ聞けたら」と思っていたのですが、会場に入ると後方の一段高くなっているところに大勢人が居たんですが、前方を見ると割りとスカスカだったので前の方へ、結局半分より前ぐらいで見るとコトが出来ました。中央が空いてたけどなんとなく今回も上手のTOMO-ZO寄りへ移動、偶然なんだけどおいらの前は身長が低い人ばかりで終始TOMO-ZOだけはばっちりロックオンできました。最高ですわ♪

音がちょっと大きすぎてというか、オレオさまのキーボードが全然聞こえない感じ、Fukiのあの声でさえ少し聞き取り難い感じもあったけど、まあライブ全体としては良かったですよ。

40-1
個人的にはやっぱりTOMO-ZOがギターで前に出てくるトコロが見せ場ですね、一番盛りがってたかも(オレがおトモゾーだからそう感じるか?)、とにもかくにも相変わらず見事なギターの腕前ですわ、それにDOLL$BOXXでのあのヘアスタイルとメイクがよく似合っていて良かったわ、とにかくまたずっとTOMO-ZO追っかけてしまったんですわ。てへぇぇぇ

はなのドラムもすごかったぜ!

(上の写真2枚は名古屋公演のものです)

24
NEWアルバムの楽曲のMV載せておきます。
※フルコーラスのビデオはこちらでhttps://dollsboxx.sliptrickrecords.com/ごらんください。






もちろんこの曲も演奏しましたよ、カッコ良かった♪
     ↓↓↓


20
年末にまた umeda TRAD で行われる Gacharic Spin のライブに行ってきます。
チケットの整理券番号がめっちゃ良番なんだわ、TOMO-ZOちゃんを目の前で見れそうでわくわくっす♪

01
来年のツアーも発表され大阪はもちろん行きますが、滋賀や名古屋まで行こうか思案中、いっそのコト TOKYO DOME CITY HALL に行くのもありかな?とか妄想中