15
日曜日MT-09にちょい乗りした後にタイヤを見たらこんな感じでした。

なんかもうすぐでスリップサインが出そうな感じです。
現在の走行距離はまだ 3,800kmなんだけどね、

軽量なマシンだからもうちょっともつかな?と思ってたんだけど、やはり加速が良いのでタイヤの真ん中辺りの減りが大きいみたいですね。

今年はMT-09だけじゃなく、パサート ヴァリアントもS660も新車1年目だったのでどのマシンにも乗りたくて、一つのマシンに集中しなかったから、どれもこれも走行距離がおいらにしては少なくなったけど、それが幸いしたかもね、いつものペースなら倍は走ってたからタイヤ代に涙してたかもしれません。

春のバイクシーズンが始まる前頃にはタイヤ交換しなきゃダメそうなので今からお金貯めに専念しますわ。

物欲封印どす。


auひかりバナー