IMG_6168
昨日飲み行ったんだけど、買ったばかりのGoPro6で色々撮りたくて持って出かけたんです。

歩きながら撮影して、少し落ちついたのでGoProをポケットに入れたんですが、手袋も入ってたので入り切らず、それならダウンジャケットの内側のスペースに入れておこうと思い、写真のトコロにGoProを突っ込んで歩いてたんですが、少し歩いたところで

「ガッシャん!ごろん、ごろん」と大きな音を立てておいらの足元に軽快に転がっていくGoPro HERO6 Blackがありました。

ものすごい勢いで落下&転がったけど、おいらの目にはスーパースローの様でした。

IMG_6165
すぐにアスファルトの上に投げ出された GoPro HERO6 を持ち上げると液晶やレンズ類には割れはなく、起動して動作確認も問題ありませんでした。さすがアクションカムですね、

ただ、カバーフレームに少し打痕が付きました。
でも、あの落下でこれだけのキズで済んだのは不幸中の幸いです。
新品のGoProが死んだな、ってマジで冷汗出たもん

ダウンジャケットのポケットの裏もきっちり下側が縫い付けられてポケット状になっていると完全に思い込んでましたわ、ほんと自分がなさけない トホホ