59
久しぶりに土曜日がおヒマになったので、バイクで走りに行くことができました。

と言ってもまだ寒いからちょこっとですけどね、

41
なんと言っても先日購入した GoPro HERO6 と K&Hのシートを試さなきゃね、

コースはいつもの紀ノ川広域農道で、橋本市まで走ってトンボ返りっす。
その動画が下のヤツです。




YouTubeでは画質が 4Kを選択できますが、撮影は1080p/60fpsで撮ったものです。綺麗な映像を見るなら4Kを選択して1080を見るぐらいの大きさにすると綺麗に見える設定です。

まだまだ寒いし、昔これぐらいの時期にGSX-R1000で融雪剤で死にかけたの、むっちゃ慎重に走ってる映像どす。

20
GoProを設置しているサインハウス製アームのネジの緩みを心配していたんですが、100kmぐらい走行した後も全然緩んでなかったです。とりあえず安心かな?

55
橋本まで行ってコンビニで100円のホッと珈琲を頂くのがおいらの幸せ♪

今日はGoProで撮影したり、交換したシートの感触ばかり気にしていたのでヒットエアーを着ていたのに行きと帰りに2回もヒットエアーのケーブルを装着し忘れて20kmほど走ってました。滝汗

53
K&Hのシートですが、もぅなんって言ってエエか わからんほど心地イイです。まあシートって本来普通に座れてなんぼだと思うので、純正シートの形状がおかしいんだと思う。

とにかくお尻になんの負担も気にするコトもないので、余計なコトを気にせずにバイクに乗れるので、走っていてすごく気持ち良くてついつい遠くへ行きたくなる感じです。

ただ、座るポジションが若干変わったせいなのか、尻の落ち着きが良いからアクセルを安心して開けれる様になった為かどとらかわからんのだが、コーナーの立ち上がりでアクセルを開けると、ぽんぽん前輪が浮くんだわ。MT-09はそういう傾向はあるけど、フロントタイヤが離陸しないように走ってたのに、今日はいつもの様に走ってるハズなのにフロントタイヤが浮き上がってたのが印象的でした。

K&HのシートもGoPro6もめっちゃ満足ですわ、( ̄ー ̄)ニヤリ