45
1ヶ月前ぐらいに、大阪の東急ハンズに行った時なんですが、ショッピングでもう疲れまくってた時に、実演販売売り場でドクターエア 3DスーパーブレードSなるものが置いていたんです。かなり疲れてて腰がもすごく痛かったので、乗ってみてブルブルしたら少しはマシになるかな?と思い乗ってみたら・・・

コレ、めっちゃスゲーぶるぶるくるんですわ、
長官さまも乗ってみて「これイイ♪」とお気に入り

でもね、けっこうなお値段しますねん。で、その場は身体はリフレッシュ出来たけど購入する踏ん切りが付かなったんです。でもね、やっぱり気になるので帰宅してから同じような機器を調べたがやっぱりコイツが良さそうな・・・

長官さまも体験して良かったので「欲しいな〜」って感じになってたので、家電量販店へ色々周ったがケーズデンキが同様の機器が一番充実した展示がありました。

同じようなものでアルインコ製のヤツがかなり安く、Amazonでもソコソコの評価だったのでアルインコぐらいの価格なら買ってみような、と思ったんですが、実際に乗り比べてみるとぶるぶるする振動の質が全然違うんですよ。アルインコのヤツは揺れてるけど、揺れてるだけみたいな・・・、対するSB-002は振動が余ってる贅肉が震えるような動きなんですよ。少し乗っただけでも効いてる感じがあるのだ。

25
そんなワケで長官さまが「コレください!」と即決

3週間ほど前から我が家にあるんですが、まあ効果があるのかどうか確認してからブログに書こうと思ってたんですよ。

やるコトと言っても、この上に乗るだけなのですごく気軽に使えます。
気軽なので、子供たちもテレビを見ながら空き時間に使ってます。
おいらも毎日1回以上は乗るようにしていますが、1クール15分のコースでも全然苦にならないです。

苦にならんと言っても、けっこうな振動なので乗ってると脚や腰、脇腹の余分な肉がものすごく揺れるのでけっこうすごいですねん。終わった後はなんかジーンと身体が暖かく気持ちいいです。
※最初はけっこう足にくるよ・・・

まあ、これだけで痩せるところまではいかないかもしれませんが、中途半端な腹筋等に貼って振動させる商品よりは効きますよ。

そんなすごい振動なのに、動作音や振動がほとんど無いのがスゴイです。テレビの横に置いているのですが、家族がやっててもその横で気にせずテレビを見ていられるほどです。

手を機械に置いて腕を振動させれば肩甲骨辺りの肉が揺れて肩こりにもイイですよ。マッサージ機よりも気持ちいいですわ、

おいらと、長男は今ダイエット勝負をしてるんですが、二人共このマシーンに乗ると余分な贅肉に効くような実感があります。過去のダイエット基本的に同じ方法なんだけど、このマシーンが来てからより順調に体重が落ちていってます。

とにかく乗っててすごく気持ち良くなるマシーンです。高いけどお薦めよん♪

※ネットで調べてもほぼ同じような価格ですが、Ks電気では一声値引きしてよ!というだけで 7,000円引きでしたよ。振動が激しいブツなので壊れるのが心配なのでKsの長期保証に入ったんですがそれでも十分ネットより安く買えました。