03
昨日は久しぶりに女友達と飲みに行ってきました。
席についてしばらくすると、一緒に飲んでた女性の後ろにも女性が立ってたのでふと顔を見ると、いきなり「いつもお世話になってます」みたいな感じでご丁寧なお辞儀をしれくれたんですが、おいらも女性と飲んでたので焦って「えっ、誰?なんで??」って感じでしばし唖然と・・・

ちょっと冷静になってみて、はっと気づいたんだが、おいらが勤めている会社が入っている●●協同組合的なところの事務員さんでした。その奥には組合の事務局長さんが座ってにこやかに挨拶をくれました。どうやらその組合の事務員さんたちの飲み会だったみたいです。実はおいらもその組合で色々な委員会運営に参加しているので顔は知れ渡っているのだ。

向こうはこっちも会社の女性と飲みに来ているんだと思い気軽に挨拶してくれたみたいなんですが、テーブルの方へ来て見たことがない女性と飲んでるのがわかると す〜と潮が引くように去っていきました。てか、おいらの方がめっちゃバツが悪くて・・・、酔が回るまではめっちゃ言葉を選んで話してしまいましたわ、滝汗

飲み行くときは周りのテーブルを良く見渡してから席に着こうと改めて思いましたわ。

21時頃には向こうのメンバーが帰ったので、そこからエンジン全開で飲む喋るで楽しみすぎて昨日は一体どれぐら飲んだかわからん様になって帰宅。気持ちよ〜くなって寝たんだけど、


komuragaeri
夜中に4回も足がつりやがった。
最近ダイエットしはじめてから、なんかいつも足がつりそうな気配を感じていたんだけど、飲み過ぎて油断したのか、なんかわからんけど両足つったのはまいったよ。夜中におっさんが悲鳴上げるの巻です。

ふくらはぎが肉離れ状態で、朝トイレに行きたいけど歩けなくてマジ泣きそうになりました。片足だけなら足を引きずってでも歩くんだけど、両足ダメだと前に踏み出せないんだわ。

今日一日マッサージしたりしたけど、なんとかゆっくり歩ける程度になっただけですねん。
明日は大阪BIGCATでGacharic Spinのライブなんだけど、会場まで行けるかどうかも心配なレベルです。整理番号なかなか良番なんだけど、この足では前の方だと死ぬかもしれなので壁際で立ってようかなと、涙