01
今日は大阪 BIGCAT へGacharic Spinのライブに行ってきました。

2月に滋賀のライブへ遠征しましたが、BIGCATは地元ですからね、行かないワケにはいきません。

今回は長官さまもGacharic Spin初参戦しました。チケットはなかなか良番でして整理番号通りに入場したら前から3列目はキープできそうだったんですが、なんというかあのカオスっぽい前方付近に何も知らん長官さまを連れて行くのはちょっとなと思って少し後ろ気味にポジションを取ってたんですが、だんだん人が入ってきてオッサンだらけになってくると、「やっぱり私、女性専用エリアに行ってくるわ」と行って旅立ちました。あとでLINEに「そこおっさんクサイから耐えられへんわ」と送ってきてました。ガチャマンさんお気をつけください。

一人残されたおいらはそれでもけっこう前の方で観れました。長官さまにはハンバーガー(オレオ)が放つマスタードに注意しろよ!って言ってたのに、自分が思いっきりデコにマスタードを浴びてしまいました。あんな横方向にぶちまけるとは思わなかったわ、

今日一番ビックリしたのは、TOMO-ZOの放つビームでみんなお約束の様にしゃがみ込んで、メンバー紹介を聞くのですが、その時なんとなく女性専用エリアを見ると、みんな座ってるのに堂々と立ってるヤツがおるねん。誰やねんと顔みたら・・・長官さまでした。オイオイ空気読んで座れよ、ボケ!と思いながらおいらが汗汗になりましたわ。今日ライブへ行った皆様KYなヨメを連れて行ってスミマセン。

まあ、そんなコトもありましたが今日のステージは良かったですよ、ただ新曲も多くてどうノッていいのやらポカーんとしてたのも多かったけどね、

長官さまにどうだったの?と感想を聞くと、最初はみんなと一緒に手を振ってたんだが、途中で邪魔くさくなり音聞くのに集中してたらしい。ハナ兄さんのドラムとTOMO-ZOのギターすごく上手いな〜って感動してたです。

Gacharic Spinはなんか一緒にノリノリなるのが忙しくてう〜ん、って感じだけど、あのメンバーが演奏するなら5月のDOLL$BOXXも行くって言ってますわ。長官さまもお供ZOになるかもしれん。




TOKYO DOME CITY HALLも行きたいんだけど、どうしても抜けられん仕事があるので断念
古賀さんにライブの度にお願いされると行かないと悪い気がものすごくするわ〜