2018-08-16 19.02.50
昨日Blogに自分でドローンを買うわ!って書いた後すぐに注文しましたよ。

もうダレもおいらを止められまへんで

microSDカードを買わなくちゃと GoPro 6 を購入時に購入したサンディスク ( SANDISK ) 64GB microSDXC Extreme R=100MB/s W=60MB/s SDアダプタ付き [海外パッケージ] SDSQXAF-064-GN6MA(名前が長いな)を確認すると、昨日の時点で、2,734円でした。

今年の2月に同じショップで同じモノを購入した時は、3,948円だったのにめっちゃ値下がりしてるやん。2,734円ならGoPro用にもう一枚買おうかなと思ってしまうわ。

Amazonで安いメモリーカードを買うと、偽物とかの心配がつきまといますが今回のヤツは GoPro 6でちゃんと4K録画も問題無かったですよ。同じ商品でも販売元のショップ名をよく確認しないとダメですよ。このカードにおいては「jnhショップ」というところが安心です。

microSDはもうやってきたけど、肝心のドローンはまだなんだ。
ポイントがいっぱい付く店を選んだら入荷後発送なのよ、

ブツがやってくるまでダウンロードしたユーザーズマニュアル熟読しときますわ。
楽しみだわ ( ̄ー ̄)ニヤリ


会社用の Mavic Pro Platinum はというと、本日 仕事場デビューで最初に社長が飛ばしたんだが、早速キズ物になりました。筋書き通りのドラマです。