K-5579-BK
長年愛用していたウィンターグローブに穴が開いたので、代わりの物を探しいたところ、クシタニ GP-ゼストウィンターグローブ(K-5579 GP-ZEST WINTER GLOVES)を発見した。

デザインもカッコいいし、握り側が薄くて操作性が良いというのでグリップヒーターを装備したマシンにはちょうど良いグローブなので購入したようと決めました。

とは言っても思い立ったのは年末、人気のウィンター製品は品切れしてるタイミングで、ドコを探しても今シーズン分は販売終了になっていました。

なかなかあきらめきれずに、毎日検索しているとAmazonで以前は入荷未定で注文を受け付けてなかったのに、ブラックのLL(おいらはLL)が2月初旬に入荷予定で予約注文可能になっていました。本当はレッドが欲しかったけど手に入るならこの際ブラックでも良いと思い上の写真のブラックを注文したんです。

現在とりあえず少し薄めのウィンターグローブを指先が冷たいけど使っているが、2月になればクシタニのグローブが来るから我慢して使っていたんですが、先週末に銀行口座にAmazonから返金があったんです。なんやねんこれ?と思っていると入金から半日ぐらいしてから下記の様なメールが、

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました。

注文番号:**** 注文日:****
  "KUSHITANI(クシタニ) GP-ゼストウインターグローブ ブラック LL K-5579"

このたびは、ご注文商品を入手できず、お客様に大変ご迷惑をおかけしたこと、また、ご期待に背く結果となりましたことを深くお詫びいたします。

えーマジかよ〜 めっちゃ楽しみに待ってたのに・・・

てコトで今シーズはもうウィンターグローブあきらめました。すごく残念ですねん。