今日はGacharic Spinのツアー”ガチャっ10LIVE 2019”和歌山へ参戦してきました。

場所はCLUB GATEというライブハウスで、自宅から30分ちょいなので大阪市内へ行くよりも気軽でした。

2019-07-28 15.41.37-1
今年5月の大阪のライブではまだ新体制になって間もない頃だったので、正直 音にまとまり感が欠けるな、と言った印象を持っていたので、最終まとめの10月の大阪 松下IMPホールのライブがどうなるのか心配でしたが、今日の和歌山ライブを見て安心しました。

5月のライブで感じた不安が全て消し飛ぶぐらい一丸となった熱いライブで久しぶりに大興奮しました。

最後の曲がWINNERでおいらの息の根が止まったヨ、

ライブが終わって外に出ようと通路を歩いていたら、後ろから思いっきり突き飛ばされたので「誰やねん!」って振り返ったら ハナ兄さんだった。出口の物販コーナーにあわてて行こうとしてたらしく、すぐ後ろからTOMO-ZOもやっていたのでびっくりしたです。

10月も良いライブになるような気がしますわ。( ̄ー ̄)ニヤリ


全然関係ないけど、おいらのお気に入りを置いときます。(このギターが好き)