ちょくちょくこのブログに出てくる西宮にある整骨院、先生は凄腕なんですが腕が良すぎて治療がすぐに終わる為、いつ行ってもヒマそうなのだ。

先生の奥さんから、ちょっと宣伝してやってよ〜と依頼を受けたので、いつもお世話になっているので、治療の様子を撮影されてもらってPR動画を作成してみました。
(PRになるのかどうかは謎だが・・・)

動画で施術されているのが、五十路を過ぎた長官さまなので見るに堪えない映像ですが、モザイクを掛けるとワケわからん映像になるので、モザイク無し登場させてしまいました。実は先生にも「モザイクかけてくれ」と言われたけど、それじゃモザイクだらけなアレなビデオになってしまうのでノーカット版にしました。(施術内容の方は長かったのでカットしまくりです)

整骨院ってあまり行った事が無い人も多いので、どんな感じの治療なのか?と不安になる人もあるかと思うんだけど、この動画を見てもらえれば雰囲気がわかると思います。

整骨ってなんかゴキゴキとやるようなイメージですが、実際にはほとんど軽くツボを押すだけで、動画で腕の関節を修正している場面がありますが、あれもほとんど力が入って無くて、正しい方向に関節を押し込むだけど、す〜と合わす様な感じです。

原因不明の神経痛や関節痛など他の病院でお手上げになった症状でも、あれやこれや喋ってる内になにかコレや!って突き止めて治療してくれると思いますので、お困りの方はぜひ一度お試しアレ。