スクリーンショット 2020-04-20 19.59.06
う〜ん お手頃なお値段とデザインが気になって仕方がないのだコイツ

BMW 2シリーズ グラン クーペ

で、早速調べてみたがネットを見ても試乗記は最上位グレードの M235i xDrive ばかりであまり参考にならん。665万円なんて無理!

庶民としては下位のStandardやPlayグレードがどんなのか気になるのだがカタログを見てもM235i xDriveの写真しかないのでわからん。なんやねん!?

2020-04-20 20.11.15-1
装備表を確認するとStandardには電動シートがオプションでも用意されてないのでおいら的にはダメだ。
こんな印刷する際にA3プリンターがあると便利だ。

となると、一つ上のPlayかな? M Sport とは38万円の差 内容的にはそんなに差がないけど、Mエンブレムが付くだけのプレミアム感なのかな、

たとえ Playグレードを選んでも、アクティブ・クルーズ・コントロールや10.25インチのBMWライブ・コクピットのオプションを付けるから プラス35万円でほぼM Sportと同じ450万円程度になるんだよな、パサートヴァリアントと同レベルってところだな〜

とりあえず試乗だな!






ホワイトも好きだけど、



こんな濃いハッキリしたカラーが似合うマシンだな、



レッドも綺麗だ〜



こういう色も好きなんだ♪



とまあ、自分の検討用に色々動画を貼っておくのです。
※長官さまへのアピール